人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の暮れ色

冬の暮れ色_c0067040_22104973.jpg
                                                                          自宅前にて11月10日撮影

今日は典型的な冬型の天気で、冷たい雨が降り注いだり、日が射したりの繰り返しでした。
夕方にはこの写真のような妖しい夕陽が見られました。
夜になって雪が舞い始め、庭の芝に薄っすらと積もっています。
11月に雪を町中で見るのは久しぶりです。明日の神戸出張が心配です。





冬の暮れ色_c0067040_22192047.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by tanuki_oyaji at 2008-11-19 22:29
こんばんは~~♪
どことなく怖い感じのする夕景になりましたね。
ポチ。
Commented by Sippo☆ at 2008-11-19 22:41 x
こんばんは!
一気に冷え込んできましたね
この空模様もその現れでしょうか
私も今日は空をしばらく眺めていました
雲の流れがとても大胆でした
出張・・・無事に行けますように♪
ポチッ!
Commented by rin-koko at 2008-11-19 23:53
こんばんは~☆
雪の降るの前の兆候でしょか・・・
暗くて重そうな雲が怖いくらいの夕景ですね。
ニュースで見ました、あちこちで早い初雪となったようですね。
私のところも夜になってから雪が降り出しました。
明日は真冬日の予報です。
ポチ!
Commented by hirokazu0528 at 2008-11-20 00:14
こんばんは^^
分厚い黒い雲に覆われていますね。
明日もまだ冷え込むみたいなので風邪にはお気をつけくださいね。
ポチッ!
Commented by hurry69 at 2008-11-20 00:37
妖しくそして少し怖いような空ですね。
しかしこのモノトーンの中の赤い色はとても美しい。自然の妖しくも美しい瞬間ですね。
もうそちらは雪が降りましたか。
今夜はますます冷えるそうです、お身体気をつけて神戸へ行かれてくださいね。
Commented by さな・花の庵 at 2008-11-20 19:02 x
こんばんは。

自宅前は、こんなすごい夕焼けの風景にになるのですね。
驚きました。そしてうらやましい。

我が家からは夕焼けも朝焼けも見えません(笑)
Commented by hiro-photo at 2008-11-20 20:43 x
こんばんは。
分厚い雲に覆われて、僅かな隙間から漏れる陽光は、少し怖くなってしまいますね。
部分的に見れば、こんな夕焼けを最近よく見かけます。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-11-20 21:19
素晴らしい赤ですね。
シルエットの黒で、
色を一層引き立ててますね。ポチッ☆
Commented by dacha883 at 2008-11-21 22:46
☆みなさんコメントありがとうございます。
私には珍しい色合いの写真になりました。
冬型の天気の時にはこのように不気味な夕焼けが現われます。
Commented by pretty-bacchus at 2008-11-22 12:15
すごい夕景ですね、、、自然のすごさを感じてしまいますね。。。

by dacha883 | 2008-11-19 22:36 | 風景(冬) | Comments(10)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha