人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れ花

枯れ花_c0067040_22535233.jpg
                                                                          竹野町にて11月1日撮影

花が終わったあとの姿だと思うのですが、とても美しく輝いていました。
枯れる前にもう一花咲かせたいものです。






枯れ花_c0067040_22563684.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo☆ at 2008-11-16 23:35 x
こんばんは!
センダングサの実のようですね
この光景は私もついカメラを向けちゃいます^^
花後の姿も、とても美しいものです
でもこれ、衣服に付くと・・・なかなか取れませんよ(笑)
ポチッ!
Commented by the-fuji   at 2008-11-17 16:37 x
これ何の花でしょう、黄色まではわかっているのですが、私も最近撮影しました。
Commented by hatimitu0415 at 2008-11-17 17:06
こんにちわ~

この花には蝶もたくさんやってくるのですが
この種がくっつくと厄介です^^;
衣類にくっついて子孫を残そうとする植物の知恵ですね。
でもきれいなんですよね!!
Commented by h_nakazato at 2008-11-17 20:41
こんばんは
何の花のあとか解りませんが綺麗ですね。左上から差し込んだ
光がこの写真を生かしてると思います。
Commented by quilt_pinwheel at 2008-11-17 20:48
こんばんは♪
枯れてもなお・・・咲いているようですね!
形がかわいいです^^
光を浴びて輝いてる姿は・・・
チアガールが踊っているようにも見えました^^
ぽちっ!
Commented by hermes_sawa1 at 2008-11-17 21:32
こんばんわ。1枚目、すばらしいです。秋ですねぇ。ポチッ。
Commented at 2008-11-17 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-11-17 21:34
アメリカセンダングサですね。
野原でこれがよく目立ってますね。
服にくっついて困りますけど、絵になります。ポチッ☆
Commented by rin-koko at 2008-11-17 22:23
こんばんは~☆
1枚目・・・背景に映え、光に輝いて美しいです。
花の後でもこんな美しい姿を見せてくれるのですね。
形も可愛らしいです(^^)
ポチ!

Commented by dacha883 at 2008-11-19 22:27
☆みなさんコメントありがとうございます。
アメリカセンダングサはよく見かけるのですが、こんなに実が大きかったですかね。
撮影しているときは自分の知らない花だと思っていました。(^^ゞ
by dacha883 | 2008-11-16 23:12 | | Comments(10)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha