人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ色の朝

オレンジ色の朝_c0067040_22105816.jpg
                                                                        神鍋高原にて10月18日撮影

これまた10月18日の朝の写真の中からのセレクトです。
今日は午前中は雨で、冷たく憂鬱な一日でした。そこで少し温かみのあるものを選びました。

風邪を心配していただき、ありがとうございます。明日は一日ゆっくり過ごすつもりです。






オレンジ色の朝_c0067040_22195480.jpg
オレンジ色の朝_c0067040_2220738.jpg
オレンジ色の朝_c0067040_22202083.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo☆ at 2008-11-08 23:19 x
こんばんは!
お風邪の状態は如何ですか・・・
今日は本当にすっきりしない一日でした
寒い日は素直に家の中にいた方が無難かも^^;
朝の植物たちは皆、光輝いて見えますね♪
なんでもないような野草たちがその生命力を存分に輝かせている
そんな強さを美しさを感じました(*^-^*)
ポチッ!
Commented by the-fuji   at 2008-11-09 10:57 x
素敵な作品です。ポチ
Commented by hide_t510 at 2008-11-09 12:58
こんにちは ♪

朝の柔らかな陽に照らされて
植物たちが目を覚まし 白い息を吐いてるかのよう。。。
和みますね~
Commented by rin-koko at 2008-11-09 14:10
こんにちは。
朝日に輝いた植物たちは美しいですね。
オレンジ色が暖かさを感じます。

風邪ですか・・・?
どうぞお大事にしてくださいね。
Commented by かぷちーの at 2008-11-09 15:38 x
dachaさん、こんにちは♪
こちらも、立冬を迎え、急に寒くなって、昨日からいよいよストーブの出番になりました。
今日も陽射しがないので、冷え込んでます。
どうぞお大事にしてくださいね。
オレンジ色の朝、いい色ですね~。
4枚目のような景色を見たら、感動でうわぁって
ひとりでもはしゃいでしまうだろうなぁ(*^^*)
なんでもない草が、美しく輝くとき。
光ってやっぱりステキ♪
Commented by hiro-photo at 2008-11-09 19:36 x
こんばんは。
全体の色合いが暖かです。
色々とこまめに撮られていますね・・・・。
Commented by hatimitu0415 at 2008-11-09 21:51
こんばんわ~
寒くなりましたね。

どれも素敵ですが 3枚目とても好きです。
最後は 朝露ですか? 凄いですね!!
by dacha883 | 2008-11-08 22:22 | 風景(秋) | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha