人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイタカアワダチソウのある光景

セイタカアワダチソウのある光景_c0067040_22131651.jpg
                                                                           出石町にて10月16日撮影

昨日はとても蒸し暑かったですが、今日はめっきり肌寒くなりました。
このところの気温の変化に身体が悲鳴を上げそうです。
みなさんもお気をつけくださいね。






セイタカアワダチソウのある光景_c0067040_2220395.jpg
セイタカアワダチソウのある光景_c0067040_2221743.jpg
セイタカアワダチソウのある光景_c0067040_22213171.jpg
セイタカアワダチソウのある光景_c0067040_22224241.jpg
セイタカアワダチソウのある光景_c0067040_2223491.jpg


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願いします。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo☆ at 2008-10-25 22:39 x
こんばんは!
セイタカアワダチソウとススキの入り混じった光景がとても素敵です!
福島でも似たような光景に出逢いました(*^-^*)
また水辺にとても良く映えますね♪
静かな秋の風情を感じる素敵なお写真だと思います!
東京はまだまだ暖かいです
今年の秋はしばらく暖かい陽気だと天気予報で言っていました
温暖化の二文字がまたもや脳裏を・・・(>_<)
ポチッ!
Commented by tt-hayashi at 2008-10-25 23:36
セイタカアワダチソウ・・・・雑草ってイメージであまり撮ったことが
無いですが、こうしてdachaさんのように背景をすっきり撮ると
意外といいものですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-10-25 23:58
セイタカアワダチソウって一時期騒がれましたが、
今はすっかり落ち着いて、いい被写体になりますね。
黄色い花も好きですが、花が終わった後の綿毛もいいですよね^^
Commented at 2008-10-26 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-26 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-10-26 07:03
帰化植物ですがすっかり日本の秋を
演出していますね。
この和の雰囲気の写真にぴったり溶け込んでます。
ポチッ☆
Commented by さな・花の庵 at 2008-10-26 07:07 x
おはようございます。

あちこちに繁茂して、嫌われ者の花ですが、こうしてみるときれいなものですね。

せんだって、ksphotさんのグループの写真展に行って来ましたよ。
Commented by pink_tourmaline at 2008-10-26 08:02
セイタカアワダチソウもdachaさんの手にかかれば、こんな風な作品に仕上がるんですね。
1枚目好きです。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-10-26 08:26
おはようございます~~♪
今セイタカの黄色が一番美しい時でしょうか。
たくさん咲いて野鳥の好物の実ができるといいなと思っています。
撮りようによっては綺麗な花になりますね。
Commented by you110h at 2008-10-26 19:26
とても良い写真ですね
私の好みです~!
今まで休んでてすいません
これから頑張るんで、また、どうぞヨロシク(●^o^●)お願いします
Commented by hiro-photo at 2008-10-26 19:44 x
こんばんは。
セイタカアワダチソウは花としては嫌われますが、今の季節、黄色が遠くからでも目だって存在感が有り、写真には結構に似合う花です。
最後の景色が良いですね、ススキの白とセイタカ・・の黄色そして薄靄の懸かった水辺・・・、写り込みも綺麗です。
Commented by hatimitu0415 at 2008-10-26 21:32
こんばんわ~~
黄色い花が dacha883 さんにかかれば一流になりますね~!
たまぼけ背景も良いし
最後の風景 すごくステキです。
by dacha883 | 2008-10-25 22:24 | | Comments(12)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha